トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. しりうすさんへ ふく 05/11火16:50#r143
. ふくさんこんにちは しりうす 05/11火17:51#r144
 

上の選択記事
しりうすさんへ 
端末: PC  名前: ふく mailあり   日付: 2004/05/11火16:50 #r143
こんにちは。どこに行ったらしりうすさんへ連絡つくかな、とうろうろしていました。ここならいくのかな?
5日はお疲れ様でした。風邪(しつこい咽頭炎)にかかりお手伝いできずに申し訳ないです。 楽しみにもしていたので残念です。しつこい咽頭炎はまだなおりません(_ _;)
いろいろかこうとおもいましたが、 時間がなくなりました…。またカキコします。あわぁぁぁ…。
ふくさんこんにちは 
端末: PC  名前: しりうす mailあり   日付: 2004/05/11火17:51 #r144
ふくさん書き込みありがとうございます。
お風邪なかなか治らない様ですね。お大事に。
体が弱っているときは、月並みですが’栄養をとってゆっくり休む’のがイチバンだと思います。
ゆっくり休んで、余裕で風邪をやっつけちゃってください。

P.S.
わざわざこちらのページまで来てくださってありがとうございます。
(見つけるの大変だったでしょ?...だれかリンクしてくれていたかな?)
連絡はどこでも大丈夫ですよ。開成山でお会いした県内SK8erさんのサイトはまんべんなく見てますから。(笑)
ちなみに私のwebページ(ここもそうですが...)はみつさんのサイトからリンク→インライン→フィットネス系 で辿り着けます。
基本的にあまり人を呼ばないページなので閑散としていますが、私の作ったページで楽しんでいただければ幸いです。m(_ _)m

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木21:33