トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 5/1日 しりうす 05/01土22:20#r114
. 追記(名前聞きませんでした) しりうす 05/02日21:49#r125
. 番外編 しりうす 05/01土23:01#r124
. のりIIさん しりうす 05/01土22:59#r123
. おおたけさん しりうす 05/01土22:56#r122
. なわとび しりうす 05/01土22:52#r121
. ふなさん しりうす 05/01土22:48#r120
. 常連組 しりうす 05/01土22:47#r119
. えびさん しりうす 05/01土22:42#r118
. はがF しりうす 05/01土22:40#r117
. かんだ姉妹 しりうす 05/01土22:35#r116
. かずまさくん しりうす 05/01土22:30#r115
 

上の選択記事
5/1日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/05/01土22:20 #r114
快晴で若干の風が吹いてました。
午前中からこども祭りの準備を含め開成山で楽しんでました。
お昼過ぎにはたくさんのスケーターが遊びに来て下さって、とても賑やかでした。

○今日の開成山(快晴、微風、闇になるにつれ気温が下がる)
●みつさん、あきさん、えびさん、ささきさん、かんだF、はがF、ふくさんF、ふなさん
SilverFoxさんからお借りしたインラインやプロテクターに番号シールを貼り付け、整理とファブリーズ。(^-^)
NISAさんからお借りしたインラインとプロテクター(ヘルメットが無い為、’貸し出し個数調整用’としてしか使わない事に決定)の整理と軽い清掃。キッズ用の靴は履きやすそうでとても良いのだけれど...。

写真は掃除中のみつさん
追記(名前聞きませんでした) 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/05/02日21:49 #r125
歳は50代前半、箕輪をホームにしてスキーしている(た?)方。阿部さんのグループでは無く、ソロ活動だったらしいです。
ST-Oneを履いて、ストライド&スウィズル(?)でバランストレーニングをされていました。
インラインのサイトを見て「アグブーツは強度があって良さそう」との事で購入したらしいのですが、残念ながらUFS対応では無かった様です。

さたけさん(6輪スケーター)の話をしたら、かなり興味が沸いたらしく、色々お話していました。

またお会いできると良いですね。
番外編 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/05/01土23:01 #r124
究極の姿です。(笑)

ST-Ten + EA-247 + ヒールブレーキ 完成画像
のりIIさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/05/01土22:59 #r123
日もかげった頃、バイクでいらしてくれました。
のりIIさんも、最近バレーボールで足首を怪我したらしく今日の滑走は無し、バイクを囲んでみんなで雑談に興じました。

画像はその様子です。
おおたけさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/05/01土22:56 #r122
最近腰を痛めてインラインをしていなかったおおたけさんも、今日はえびさんに勧められてAaronでシーズン初インライン。
前回までにストライドまではできていたので、今日はAフレームターンやスピンストップを講習。
みつさん、あきさんの居ない中、ささきくんがメインで指導。(えびさんと私は縄跳びしてました。)
やはり本からの知識が無い分、教えるのは大変そうでした。

画像は快調にすべるおおたけさん
なわとび 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/05/01土22:52 #r121
最近の開成山(主にえびさん、おおたけさん、私)の間で、縄跳びがブームです。(笑)
ボクサーステップを基本に、二重飛び、三重飛び、はやぶさ等、息が切れるまで飛んでしまいます。
有酸素運動と思って飛ぶなら、普通に飛んでいた方が十分いい運度になる筈なのですが...。
ふなさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/05/01土22:48 #r120
やっと太ももが治ってリハビリ(?)の為のインライン開始です。
ふなさんもやっと冬モードが終わりに差し掛かった様です。

画像はささきさんとの雑談の様子です。
常連組 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/05/01土22:47 #r119
こども祭りの詳細を車内で詰めていたみつさんとあきさん。
打ち合わせが終わってスケート開始です。

あきさんは先日ひざを捻ってしまって暫く静養が必要なようです。
お大事に。

今日は「当日の役割分担」とか「タイムスケジュールの確認」とか、スタッフへの周知についての件で進展がありました。

そうそう、あきさんとみつさんで買出しにも行っていただきました。
(着いて行かなくて申し訳ない)
えびさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/05/01土22:42 #r118
ST-Tenにブレーキ取り付け中。
EAフレームに80mmを入れただけではなく、今度はブレーキの取り付けです。(こども祭り仕様)
でも、ST-Tenの靴裏の構造のため、削らないとブレーキが付きません。

画像は悩むえびさん
はがF 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/05/01土22:40 #r117
お友達も一緒だったのかな?
いつもより1人多いはがFです。
いつもながらゆうきくんは元気いっぱいです。
スケートを脱ぎ、プロテクターを外した後に転んで怪我してました。(^-^;
しおりちゃんとお友達は一輪車にも挑戦してました。
とても上手でパイロンを縫ってすいすいスラロームしてました。

画像はいらっしゃってすぐ、靴を履いているところです。
かんだ姉妹 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/05/01土22:35 #r116
今日も元気なかんだ3姉妹。
あさみちゃんとしのぶちゃんはシンクロの練習中。
ゆかこちゃんも技はできるんだけどスピードが足りずにシンクロには入れない様でした。
外周したり、75cmに入ったり、いっぱい楽しんでました。
TommyFebralyのCDを持ってきてくれて、みんなで聞きました。

写真はシンクロの練習中。
かずまさくん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/05/01土22:30 #r115
ふくさんとインラインダンスをしていたら、最初から全開ですべりまくっていたかずまさくんが「つかれたぁ〜かえるぅ〜」状態に突入。
それでもだましだまし(?)テープが終わるまで練習に付き合ってもらう。

ダンスステップの「トキオ(Vハで左右移動)」と「ロンドン(右に自転しながら左に公転(?)な技)」を完全に忘れています。ルーチンは元からよく覚えていなかったのですが、個別には一通り覚えたはずだったのに...要練習です。

写真は撤収中、ラジカセを持ち帰るかずまさくん。

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/24水13:41