トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 10/29日 芋煮会 しりうす 10/29日20:58#r1017
. 告知 しりうす 10/30月22:31#r1021
. 無題 ノリU 10/30月03:39#r1020
. みんな しりうす 10/29日21:01#r1019
. 舌づつみ しりうす 10/29日20:59#r1018
 

上の選択記事
10/29日 芋煮会 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/10/29日20:58 #r1017
大槻公園で芋煮会を行いました。

皆さんの協力で、とても美味しい料理と、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
告知 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/10/30月22:31 #r1021
告知が少なくてスミマセンでした。m(_ _)m
最近は人が少ないときもありますが、開成山SK8erは開成山が好きですからチョコチョコ出没しています。(^-^)
ぜひ、また遊びに来てください。一緒に楽しみましょう。
無題 
端末: PC  名前: ノリU   日付: 2006/10/30月03:39 #r1020
すみませんでした、計画性がなくて、せっかくお誘い伝言あったのに見逃していました
つぎから、確認して行動するように気おつけます。
 また、遊びにいきまーす!!>
みんな 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/10/29日21:01 #r1019
あんまり美味しそうに食べて居るので、しえりちゃんも’食べたい〜’と訴えてました。(^-^)
舌づつみ 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2006/10/29日20:59 #r1018
福島風、山形風のダブルエントリーで、お腹いっぱい食べました。(^-^)

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/20土22:00