トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 5/5 こどもまつり しりうす 05/07金06:31#r1503
. 講習の様子 しりうす 05/07金06:40#r1504
 

上の選択記事
5/5 こどもまつり返信  
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2010/05/07金06:31 #r1503
○今日の開成山(快晴)
●みつ、りつこ、あき、いわ、よこ。、しょうや、えび、あゆみ、いつき、はがパパ、ゆうき、よしだパパ、よしだママ、りょう、J、るい、大和、おおたけ、いとう、ふじ、高校生ボランティアの11名、私。

コーナーは今年も大盛況。
高校生ボランティアの働きがとても良く、開成山インラインスケート倶楽部メンバーと一緒にスムーズにコーナーを運営してくださいました。

今回は過去最高人数の子供達に体験してもらえた模様。(無制限x8回...過去は15人x9回や無制限x6回)
多くのこどもたちに、楽しい思い出となってインラインスケートを経験してもらえた事を嬉しく思います。

画像はコーナー開始時の受付の様子。
たくさんの子供達が並んでくれていました。
講習の様子 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2010/05/07金06:40 #r1504
今年は講師が足りず(申し出が無かった?)、メインとサブを2人交代で行いました。
年に1回の講習なので、要領を掴むまで時間が掛かったり、慌てて内容を抜いてしまったり、個人的には反省の多い講師でした。(^^;

あまりの暑さの為’列で待っている子供達’の前で、一斉に休憩に入ってしまったり、例年には無い感じで予定外の時間を使っていた気がします。
休憩を分散して取るなど、講習のペースを落とさず、スタッフも充分休憩できるような仕組みを考えなければと思いました。

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/29金09:54