トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 5/4日 しりうす 05/04火20:26#r1500
. 打ち合わせ中 しりうす 05/04火20:45#r1502
. 滑走の様子 しりうす 05/04火20:42#r1501
 

上の選択記事
5/4日返信  
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2010/05/04火20:26 #r1500
引用元>こちら

■[あき]
[準備作業]Delete
本日の準備作業は終了しました。今から滑ります。
i* 2010/05/04(火)15:07
打ち合わせ中 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2010/05/04火20:45 #r1502
明日の『こどもまつり』本番に向けて、コーナー設営場所で流れの確認。
今年は新たな試みとして、『極上路面』での体験になる予定。
...もしかすると、体験した子供達の’インラインスケートのイメージ’が変わっちゃうかもね。

極上路面で、本物のインラインスケートだもの。
あとは、どれだけスタッフが子供の理性にブレーキを掛けられるか?ってのが課題かな。(^^;
滑走の様子 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2010/05/04火20:42 #r1501
○今日の開成山(晴れ、ほどよく曇り)
●みつ、りつこ、ひなた、あき、高岡、はが、YZAK、かず、いずみ、おおたけ、初めていらしたファミリー、私

初めていらしたファミリーさん、名前を伺ったのですが失念。(x_x)
アイススケートの経験があり、フロントもバックも平気に滑れる方。
恐らくみつさんのHPでインラインスケートをしている事を知り、遊びに来てくださった模様。

色々こちゃこちゃ話してしまいましたが、『極めようと思うととっても奥は深くて楽しいですよ』って事が伝わってたら良いなぁ。(^-^)

画像はご一緒したファミリーと、雑談中のみんなの様子。

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/24水10:03