トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 12/31日 しりうす 01/05月09:51#r57
. かんだF しりうす 01/05月09:58#r61
. えび兄さん しりうす 01/05月09:56#r60
. ささきさん しりうす 01/05月09:55#r59
. 甥っ子さん滑り納めが初すべり(?) しりうす 01/05月09:53#r58
 

上の選択記事
12/31日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/01/05月09:51 #r57
今日は滑り納めです。

○今日の開成山(曇り、暖かくて良い陽気)
●えび&えび兄&甥っ子さん、みんなですべり納め。
●かんだF、公園で遊び納め。
●ささきさん、強行スケジュールの中滑り納め。
●私、まったり滑り納め。
かんだF 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/01/05月09:58 #r61
開成山公園に遊びに来てくれた様です。
かんだパパ「年末に居るとは思わなかった…」って言ってましたし。
テニスや一輪車、インライン等楽しみの幅の広いご家族です。
えび兄さん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/01/05月09:56 #r60
フロントスネーク完成か?熱心にパイロンに入ってました。
ささきさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/01/05月09:55 #r59
もの凄く過酷なスケジュールの中、滑り納めに来てくれました。
滑りには切れがありましたが、座って居る時眠そうなのが印象的でした。(笑)
甥っ子さん滑り納めが初すべり(?) 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/01/05月09:53 #r58
結構上手です。おもちゃ靴の新品を持っていましたが、あっという間に物足りなくなるでしょう。(^-^;
Vウォーク、ストライド、基本姿勢での直進、パラレルターンまで練習しました。

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/30土00:44