トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 10/26日 しりうす 10/27月01:03#r43
 

上の選択記事
10/26日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2003/10/27月01:03 #r43
今日は『第1回 いまいカップin開成山』開催日

11:00頃開成山入りしたのですが、既にえびさん、のりIIさん、みつさんが準備していました。
12:45分からクリーン作戦を行い、みんなでごみを拾い分別して管理している競技場管理室へお願いしてきました。

○今日の開成山(快晴、時折風が強く吹く)
今日はたくさんの方々が参加してくれました。
●ちばさんF、よしださんF、よしみさんF、おおしまさんF、かんださんF、やまおかさんF、ふくもとさんF、あんざいさんF、はがさんF、ミンさんF、フナさんF、みつさん、Rさん、あきさん、えびさん、えび兄さん、ささきさん、のりIIさん、たつみさん、TEZさん…etc (たくさん居すぎて思い出せません(^^;)

今日の大会に、協賛・協力してくれた方々
いまいさん…トロフィの提供、採れたての新米の提供
みつさん…参加賞のお菓子の提供、トロフィの準備等雑務一般
NISA桜井さん…わざわざ千葉から参加賞のペン、スタッフTシャツ、プロテクター等、高価な商品の数々を頂きました
えびさん…掲示物、進行表、筆記用具等の準備、製作
あきさん…参加賞のお菓子の提供
よしみさん…表彰状の提供
ふくもとさん…BGMの提供
たつみさん…大会の写真撮影
ホンダクリオ福島さん…通り掛りに『ASIMOペーパークラフト』を頂きました
参加者の皆さん(子供)…怪我無く楽しく、精一杯競技してくれました
参加者の皆さん(大人)…競技する子供達に暖かい声援を送ってくださいました

終了後反省会を行い、第2回開催に向けての問題点・改善点の討論を行いました。

次回第2回も楽しく開催したいですね。

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/17水02:32