トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. イベント 8/21日 釈迦堂川花火大会 しりうす 08/21土22:03#r270
. 次回こそは しりうす 08/23月19:55#r274
. 無題 あき 08/22日22:03#r272
 

上の選択記事
イベント 8/21日 釈迦堂川花火大会 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/08/21土22:03 #r270
ちょっと風があり、いつものように寒かったですが、花火の下での宴会は楽しく盛り上がってました。
○今日の釈迦堂川(^^; (曇り、それなりの風(南東から北西へ))
●みつ、りつこ、あき、えび、よこ、いわ、ともみ、ささき、はやかわ、はやかわさんの奥さん(お名前忘れました)、ちばパパ、ちばママ、ちば姉、としき、私
今回もりつこさん、よこさん、ともみさんの手料理をご馳走になり、あきさん、えびさんに買出しして頂いた食料に舌鼓を打ち、ちばさん家のお菓子をほおばり、はやかわさん家のミスドを食べ、みつさんから飲み物を頂き、岩手地ビールあり、蜂蜜梅酒あり、ビールあり、缶チューハイありの賑やかな食卓(?)でした。

あっ、お金払うの忘れて帰ってきちゃった。(^^; 次回開成山で...
次回こそは 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/08/23月19:55 #r274
貢献しなくては。(-_☆)キラリ
無題 
端末: PC  名前: あき   日付: 2004/08/22日22:03 #r272
お金の件は今日も特に何も出ていなかったので大丈夫だと思いますよ。
まだこれからイベントもありますし。

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/19火19:35