トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 遠征 8/1(道満) しりうす 08/01日23:04#r231
. 遠征の収穫 しりうす 08/03火00:21#r235
. あぁ羨ましい・・・。 TEZ 08/02月21:37#r233
 

上の選択記事
遠征 8/1(道満) 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/08/01日23:04 #r231
開成山メンバー初の遠征記録としてここにカキコします。
○今日の彩湖道満グリーンパーク(暑い、でも風は涼しい)
●あき、私(以下、道満SK8er覚えてる順 (敬称略))なかね、べる、りん、だんな、ちえ蔵、りょお、マツイ、しょー爺、しょーじ、ゆな、いち、ともきち、のぼ、じゅん、France、(後半が1.5m側で滑っていた方々です、すみません、まだまだ居らっしゃったのですが、お名前が判りません(^^;)
凄いものたくさん見れました。
1.ロシニョールフレーム...作りは'凝ってる'し、'美しい'です。
2.88m5輪フレーム...ウィール3っつ付いた状態でもペットボトル(500ml)ドリンクより軽いなんて(体感)。軽さも然る事ながら、ウィールの大きさにもびっくり。
3.ボルテ+イタリエンヌ...はじめて見て'凄い!'と思った技、だんなさんとりょおさんの指導のお陰で覚えられたのがびっくり。
4.トータルクロス...ワークショップの時から'きこり'と言う技の次の技を探して見つからず、今日回答を貰った感じです。
5.クローズドスピン...別名:全輪接地ボルテ。皆さんの指導のお陰で何となく回れるようになりました。
6.X-SUN...マツイさんの日記で存在は知っていたのだが仕組みの解らなかった技。りょおさんの指導でなんとか覚えました。
7.ジャパニーズターン...別名:フィギュア4。べるさんが行うと上手すぎて怖く見えないのですが、挑戦するとめっぽう怖いです。

明日の仕事の為、少し早く撤収しました。

凄いものだらけに圧倒され、掲載できる様な画像がありません。(^^;
遠征の収穫 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/08/03火00:21 #r235
今度は収穫持ってTEZさんの所に遊びに行きます。よろしく。(^-^)
あぁ羨ましい・・・。 
端末: PC  名前: TEZ   日付: 2004/08/02月21:37 #r233
今年2回目の道満遠征は有意義だったようですね。
私もお盆に行くつもりだったのですが、ちょっと予定が立たなくなりそうです・・・いつになったら行けるやら。

画像無し?・・・残念。(笑)

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/19火20:18