トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 遠征 7/17(幕張海浜公園) しりうす 07/20火12:14#r210
. 幕張sk8er しりうす 07/20火12:44#r219
. 幕張sk8er しりうす 07/20火12:40#r218
. 幕張sk8er しりうす 07/20火12:37#r217
. あらた氏登場 しりうす 07/20火12:34#r216
. しりうす 07/20火12:27#r215
. サイクリングロード しりうす 07/20火12:25#r214
. 少し離れたところに しりうす 07/20火12:23#r213
. 道一つ挟んで しりうす 07/20火12:20#r212
. こんな所 しりうす 07/20火12:18#r211
 

上の選択記事
遠征 7/17(幕張海浜公園) 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/07/20火12:14 #r210
開成山メンバー初の遠征記録としてここにカキコします。
●今日の幕張海浜公園(酷暑、のち普通の暑さ)
○あき、みつ、りつこ、えび、私、(以下幕張sk8er来場順)?_Cr3オープンの上手な方、あらた_def2、はちや_CR-4、?_?フィットネススケーティングされていた女性、?_Def2麦茶頂いた女性、?_salomon?75cmされた女性、≪皆さんのお名前を忘れてます、(>_<。)HelpMe!! Please≫

到着当時、もの凄い暑さでした。
私は早速周辺探検に出発。他の皆さんはまったりしていた模様。

画像は期待に胸膨らませ幕張海浜公園に到着した遠征組
幕張sk8er 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/07/20火12:44 #r219
画像は立っていますが、後半みんなで車座になって座談会が開かれていたようです。(私は講習中)
楽しい交流が出来て良かったです。

P.S.
幕張でも「オレンジさん」の名前を頂いてきました。
次回雪山でお会いすると、きっと名前が変わると思うのですが。(笑)
幕張sk8er 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/07/20火12:40 #r218
後半、とっても仲の良いお二人がいらっしゃいました。
麦茶をご馳走になったお礼に、X、Nelson、DoubleCrazyの講習をしました。
お二人とも熱心で、すぐに覚えて実践していらっしゃいました。

画像では、奥にいる方が写っていません。申し訳ない。
幕張sk8er 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/07/20火12:37 #r217
休憩中をパチリ。
CrossMax3の方は半年ほどしか経験が無いとの事でしたが、オープンが上手ですぐに新しい技(SunSoleiu)も覚えてしまいました。
CR-4の方は練習熱心でアッという間にウィールが無くなってしまうらしいです。靴のフィッティングで少し悩んでいる様でしたがあまりお力になれませんでした。
あらた氏登場 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/07/20火12:34 #r216
遠征組はみんなでカメラを構えて待ってました。あらたさんよりこっちを撮った方が楽しかったかな?(笑)
久しぶりにお会いした あらたさん はお変わり無く、K2靴からDef2に戻っていました。
「幕張ファンスケート」を更新しているカメラを拝見したのですが’さすがあらたさん’って感じのカメラでした。
撮影もさりげなく、アングルもきちんと狙っていて毎回連写’作品’のクオリティがうなずけます。
 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/07/20火12:27 #r215
幕張sk8erより早く、私達をお出迎え。
もしかして狙われてた?(笑)
サイクリングロード 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/07/20火12:25 #r214
滑走場所と千葉マリンスタジアムを結ぶ道。
滑走場所と防風林の間にある道。
それなりに距離もあり、フィットネススケーティングにはうってつけ。
こんな道が開成山にも欲しいっ!
少し離れたところに 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/07/20火12:23 #r213
’千葉マリンスタジアム’
日中から周囲でキャッチボールする人やスタンドに集まる人が居たようです。7・8月はナイターしてるそうです。
開成山の球場と違って、スタンドが立派です。(笑)
道一つ挟んで 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/07/20火12:20 #r212
こんな海が広がっています。
海沿いのフィットネススケーティングは、砂に注意すればとても爽快でお勧めです。海水浴は不可能の様ですが、海辺で遊ぶ家族連れや甲羅干ししている方々がたくさん居ました。
こんな所 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/07/20火12:18 #r211
一応全景を写しました。
開成山よりとっても広いです。(^-^;でも、日陰もありません。
海が近いのですが、あまり潮臭くもなく風は涼しいです。(防風林のお陰で風の直撃はありません)
アグ用のBOXやレールは隅の方に綺麗に片付けてありました。日曜日はアグも盛んだそうです。

パイロンマーキングは左1.4m右1.5m。左は’測り間違い’だそうです。(^-^;

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/19火12:46