トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 5/4日 しりうす 05/04火16:53#r126
. なわとび しりうす 05/04火17:00#r128
. SL しりうす 05/04火16:55#r127
 

上の選択記事
5/4日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/05/04火16:53 #r126
今日はこども祭りの事前打ち合わせ。
私は昨日Web&メールをチェックしていなかったので、遅刻で参加。
○今日の開成山(曇りのち雨)
●スタッフの方々(みつさん、あきさん、えびさん、よこさん、ささきさん、おおたけさん、私)
受付の方法や、用紙の使い方の周知と説明が行なわれました。
プロテクターをビニール袋にまとめ、脱いだ靴をビニール袋に入れて保管してもらう と言うアイディアは素晴らしいと思いました。
基本的に「滑った事の無い人の為の体験コーナー」と言う事で、滑走に関しては’レンタル優先(ヘルメットの無い持込みの方は極力遠慮してもらう)’と決定しました。

明日、晴れてもらう事を祈るだけです。

画像は解説中。
なわとび 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/05/04火17:00 #r128
打ち合わせ後、みつさんとあきさんに買出しへ。
残った私たちはなわとびしてました。
2本使って ダブルダッチ したり(うまく飛べませんでしたが)、2本つないで ながなわ飛び したり、色々楽しんでました。

私は4時から用事があるため帰ったので、知っているのはそこまでです。(^-^;
SL 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/05/04火16:55 #r127
明日の準備でJRの方々がミニSLの線路を敷設していらっしゃいました。
お互い雨が降らない事を祈るばかりですね。
フォークリフトを使ったり、重機や人員を使用しての準備は大変そうでした。

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/29金15:16