トップへ
ツリーへ
<--   1659   -->

.6月16日 
○今日の開成山(曇り、ちょっと蒸し暑い)
●としゆき、ちが、大竹、私F(ふじ、とも、かず)

当初予定は無かったものの、掲示板を見たら滑走する人が居そうだったので急いで開成山へ。

上の子は広い公園で開放され絶好調。’散歩中の犬に会いに行く’と言っては通りすがりの犬を追いかけナデナデして楽しんでました。(子供を追いかけるのは私の役目)

としゆきさんは一番乗りでいらしていて、チョークでマーキングしてパイロン設置済み。クロス系の特訓(?)していた様に見えました。

ちがさんはfreestyleっぽい動きをたくさん入れたルーチン(単発の技の繰り返しではないのできっとルーチン)をたくさんされていました。

私をちがさんが褒めて下さいましたが、ちがさんも滑らかで綺麗に滑走されていたと思います。今度自画撮りで確認してみてください。(^-^)

としゆきさんの設置したライン取りが良かったのか、今日はOneHeelが気持ちよく滑れました。(成績が出ているわけではない (^-^; )

画像は今日の皆さん。
しりうす 2013/06/17月13:25 [1659]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2016/12/02金09:16