トップへ
ツリーへ
<--   1657   -->

.6月9日 
○今日の開成山(風の心地よい、過ごしやすい日)
●あき、大竹、私

嫁が子供を二人連れ、実家へ用事を足しに行ってくれたので先週に続き単独滑走。

ただ、一緒にインラインスケート道具も持っていかれたため 久々にAaronで滑走。(^-^;

極端なHi-Loなので旋回性は全く無いものの、先週のリハビリ(?)が効いて良い調子。(^-^)

車のエアコンを燻煙する様子を眺めたり、火事の話をお聞きしたり、あきさんと近況について話したり、大竹さんと自転車談義したり...

途中、散歩中の犬が大竹君に向かって突進してきて(いつも挨拶している犬らしい)、大竹君が一瞬 餌を出そうか躊躇し横を向いた瞬間に隣を通り過ぎ『犬を見失いキツネにつままれた様な大竹君』を見て大爆笑してしまいました。(^-^;

今日も楽しく雑談&滑走できました。

滑るのが楽しくて画像を取り忘れました。(^-^;
しりうす 2013/06/17月13:09 [1657]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2016/12/02金09:16