トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 10月13日 しりうす 10/15月17:50[1643] 選択
. ハマり物 しりうす 10/15月17:52[1644] 選択

上の選択記事
.10月13日 
○今日の開成山(少し肌寒いけれど、滑っていれば心地よい陽気)
●あき、おおたけ、私F(fuji、とも、かず)

あれ?恐らく下の子の開成山デビュー。
上の子は寝起きの眠さもあってか’ごろんと寝ころび’嫁がヤキモキ。(^-^;

あきさんとの雑談も、子供に振り回されなかなか思う様にはできず。(x_x)
あきさんもフィットネスな感じで滑走していた模様。

画像は秋の’高い雲’を見上げるあきさん。
しりうす 2012/10/15月17:50 [1643]
.ハマり物 
おおたけ君の見せてくれた『ワイルドミニ四駆』に子供は大喜び。

傍目に見ていてもスピードがちょうどいい感じ。(笑)

1台千円ぐらいだとか。
家に置いたら数分で破壊されそうだな。(爆)

画像は大喜びで追い回す子供の様子。
しりうす 2012/10/15月17:52 [1644]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2013/05/15水13:55