トップへ
ツリーへ
<--   1633   -->

.9月16日 
○今日の開成山(曇り、とても滑走しやすい気候になって来ましたね)
●あき、じょうすけ、いずみ、おおはし、TOSHIYUKI、ちが、大竹、私F(とも)
今日は関東から『じょうすけ』さんがいらして下さいました。

歴2年半(?)と仰っていたかと思いますが、なかなかどうして。
予想通りとてもお上手で、なかなかの凄足さんでした。(^-^)/

私の書き込みが『子連れで伺います』だったため気を遣わせてしまい、おみやげまで戴いてしまいました。じょうすけ さんありがとうございました。m(_ _)m

画像はその おみやげの様子。
個人的に昨日、家族でスカイツリーが見える所まで行ったのですが観光する暇がなかったので子供は大喜びでした。
しりうす 2012/09/17月01:10 [1633]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2013/05/15水13:55