トップへ
ツリーへ
<--   1612   -->

.6/3日 
○今日の開成山(曇り・微風)
●TOSHIYUKI、このぎ、ちが、私F(ふじ、とも)
お昼に雷鳴が聞こえるものの、何とか天候も持ち楽しく滑走できました。

TOSHIYUKIさん 開成山入りはとても早かったのに私と雑談に興じてしまい滑走時間はそれほど長くないという結果に...ゴメンナサイ。(^-^;
ワンフットやスネーク等の'加速のリズム'を感じる事を重視して練習していた様に思います。

このぎさん 浜尾で痛めた腰をかばいながら、動画を撮りつつ、うちの子守もしつつ滑走されていました。ありがとうございます。m(_ _)m
スネークがとても洗練されていて見違えてしまいました。(前回は靴が違ったから?)
基礎練が主でしたが、とても'基本性能'が上がった滑りになった気がします。

ちがさん 途中お知り合いとお会いした様でしたが、お仲間は増えるんでしょうか?(笑)
熱心にcrazy(DoubleCrazy)の練習をされていた気がします、'先行足の内股停止'のコツさえ掴んでしまえばずっと安定すると思います。(^-^)
※2004年の記事ですが、このサイトの保管庫'不知火(crazy)'の頁も参考になれば。

私 撮影されていたカメラを意識して基礎練。自分が思うよりずっとダメダメな滑走でした。...そもそも技の名前を覚えてないし。(^-^;

(番外)うちの子 '破壊王'となり、レーンの破壊は言うに及ばず、ウィールや予備のパイロンを投げて遊ぶなどやりたい放題。
後半になって'パイロン積み'や'ベルクロ剥がし'で大人しく遊び、みんなにご挨拶して撤収する良い子でした。(^-^;

画像は ベルクロ剥がし するわが子

皆さんには子守に協力していただき、ありがとうございました。m(_ _)m
しりうす 2012/06/04月15:10 [1612]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2013/05/15水13:55