トップへ
ツリーへ
<--   1551   -->

.11/7日 
○今日の開成山(快晴、紅葉が綺麗)
●あき、やまと、おおたけ、私
やまとさんはTシャツでがっつりスラローム。
『体を立てて』滑る事に熱心でした。
あきさんは まったりスラロームの後、有酸素運動的なステップの運動で体を温めていました。
おおたけくんはサイクリングで福島からの帰り、やっぱりローギアを使わない意地の行程だったそうです。(^^;
私はワンウィールの特訓。乗れそうな感覚はあってもなかなか乗れず、ぼやきながら1度だけ9個の記録が出ました。

画像は滑走直前のやまとさんのウィール。
奥のNinjaToolは6角が舐めてしまってウィールを緩められなくなってしまったらしいです。使い込んでますねぇ。
しりうす 2010/11/07日21:39 [1551]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2011/04/11月09:25