トップへ
ツリーへ
<--   1523   -->

.滑走風景 
○今日の開成山(雨のち晴れ。心地よい風)
●あき、YZAK、TEZ、高岡、いわ、しょうや、ふじ、私
いわ さんに経験談をお聞きして、心構えや色々な情報を分けてもらいました。(開成山子育て倶楽部?(笑)) ありがとうございます。

雨の間、スロープ下で地味練した’OneWheel’の成果は残念ながら無く、『習うより慣れろ』感たっぷりな滑走感でした。(^^;

最近地味〜に流行中のJ-Turn連携、まだパイロンには上手く入れません。
あきさん的には’得意面がちぐはぐ’なのがツライ所。

TEZさんは基本ステップ系の滑らかなルーチン練習と、Toe系の特訓を頑張っていた模様。

高岡さんとは入れ違い。あまりご一緒できず残念でした。
しりうす 2010/07/05月09:33 [1523]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2011/04/11月09:25