トップへ
ツリーへ
<--   1514   -->

.6/12日 
○今日の開成山(晴れ、日中は日差しがキツく、夕方は心地良い風)
●あき、えびF(えび、あゆみ、いつき)、やまと、いずみ、YZAK、おおたけ、まつざき、フミナガ、小学生ぐらいの子、ふじ、私

私は5時近くの参加で、入れ違いに小学生ぐらいの子とお別れしました。
ヘルメットを装着し、結構頑張って滑走していた雰囲気です。

長野在住のフミナガさんがいらしていて、私が案内したPOSTは’定休日’だった模様。申し訳ありませんでした。(^^;
靴を交換してスラ靴(ロッカリング)やスピード靴(90x4)を試してもらったり、色々スラロームの技に挑戦してくださってその身体能力の高さを遺憾なく発揮されていました。

画像はフミナガさんのスラロームonエア。(やまとさんの技を見て真似たのだと思います)
しりうす 2010/06/12土23:37 [1514]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2011/04/11月09:25