トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 4/3日 しりうす 04/04日19:15[1485] 選択
. 翌日も・・・ あき 04/09金22:09[1491] 選択
. スケボー しりうす 04/04日22:16[1489] 選択
. 外周 しりうす 04/04日21:50[1487] 選択
. お子様連れ しりうす 04/04日21:47[1486] 選択

上の選択記事
.4/3日 
○今日の開成山(強風、のち寒風)
●あき、風間、小さなお子さん連れの関東の方(2組)、私

到着時とんでもない強風で、一旦滑走を諦めたほど。(x_x)
1時間後に戻ってきて、14時半頃から あきさんと合流し滑走を始めました。

画像は風に飛ばされている あきさん。
しりうす 2010/04/04日19:15 [1485]
.翌日も・・・ 
日曜もスケボーの方達が・・・
きれいな路面で嬉しいのはわかりますが、路面以外のところで・・・というのは勘弁してほしいですね。
あき 2010/04/09金22:09 [1491]
.スケボー 
今回、あまりにも目に余ったので一言お願いしてきました。
『痕跡の残るような場所(街路樹周辺の照明付き白い柵や球体の仕切り)を傷つける様な事は、管理事務所から’滑走禁止’を言い渡される可能性が大きいので止めて欲しい。滑走禁止になると、ここで楽しむみんなが悲しい思いをするから。』

楽しく滑走し、弾む気持ちが度を越してしまう事もあると思います。

ただ、滑走しているのが’公共の場’であり、周りにある’公共物’を大切にして、みんなで’楽しい’を共有できる場を、これからも長く利用させていただきたいなと思う次第です。
しりうす 2010/04/04日22:16 [1489]
.外周 
風間さんがいらしてから、3人で野球場の外周を散歩して来ました。
坂道は少し怖いですが、とても綺麗な道ができ楽しく一周できました。

画像はバックスクリーン側’坂のぼり’の様子です。
しりうす 2010/04/04日21:50 [1487]
.お子様連れ 
女の子は’フィギュアスケート’をされているらしく、とても上手に滑走されていました。(インラインスケートはまだ数回らしいですが)
一緒に来た男の子は、数度スケートをした事があるだけでインラインスケートは初めてだった模様。
靴もFILAのキッズ用でしっかりした物だったため、極上路面を堪能し、あっという間に上手になっていました。

二人のお母さんに伺ったところ、片方の方が現在東京に住んでおられるらしく、帰る直前にたまたま開成山へ遊びに来てくださった模様。

郡山在住の方は昨年、こどもまつりのインラインスケートコーナーにギリギリ参加できなかったらしく、『今年はぜひ参加させていただきます』と仰ってくださいました。

お子様達にインラインスケートを楽しんでいただけ、帰りに大きく手を振ってくれたのがとても嬉しかったです。
しりうす 2010/04/04日21:47 [1486]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2011/04/11月09:25