トップへ
ツリーへ
<--   1477   -->

.3/20日 
○今日の開成山(晴れ、春みたいな陽気)
●あき、TEZ、おおたけ、ゆき、私
とても心地良い気温と日差しと、極上路面の出現でとってもご機嫌な滑走ができました。(^-^)

左回りの練習と、右回りの練習を繰り返して目が回らない様にしていたのだが、結局どっち回りでも気分が悪くなり回転系終了。(笑)

OneWheelの練習に切り替えたけど、右足は微妙だし、気分転換の左足には全く乗れず。(x_x)

練習の成果は微妙でしたが、乗ってて楽しいスケートには変わりなく、結局極上路面は味わいませんでしたが、心地良い陽気と心地良い運動と、楽しい雑談で開成山を満喫しました。

画像は、極上路面をあじわう あきさんです。
しりうす 2010/03/20土21:35 [1477]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2011/04/11月09:25