トップへ
ツリーへ
<--   1467   -->

.1/31日 
○今日の開成山(曇り、じっとしていると寒い)
●みつ、あき、YZAK、大和、私

自身久しぶりの開成山で、YZAKさんと新年のご挨拶。(笑)
大和さんとは自身数年ぶり(?)のご挨拶。(^^;

大和さんは’OneToeSeven(つま先1輪の2回転)’の練習中。
KSJモデルのフレームは剛性高そうだけど、私のTwisterフレームは同じだけ練習したとしたら持つんだろうか?...いや、持たない。(^^;

大和さんの練習内容を一緒に練習。
久々に’苦手側の壁’を強く感じました。(^^;
でも、数回に1回ぐらい『にゅるっ』っと切り替えられるんですよね。良いイメージを持てるのに、体がついて来ないのがもどかしい。(x_x)

画像は到着時の様子
しりうす 2010/02/02火12:32 [1467]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2011/04/11月09:25