トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 7/25日 しりうす 07/25土20:58[1403] 選択
. ごちそうさまでした しりうす 07/25土21:18[1405] 選択
. Screw&Twister しりうす 07/25土21:16[1404] 選択

上の選択記事
.7/25日 
○今日の開成山(晴れ。蒸し暑い)
●あき、TEZ、YZAK、いずみ、姉妹とお母さん、Fuji、しりうす
小学生(?)の姉妹が滑りに来てくれました。
K2の靴を履いて、妹の方はスイスイ。お姉さんの方は今日が始めての滑走。
あきさんが’初心者講習会’を開いて下さいました。
画像は、姉妹が靴を履いている様子です
しりうす 2009/07/25土20:58 [1403]
.ごちそうさまでした 
YZAKさんから’プラム’を頂きました。
とても甘くて美味しかったです。m(_ _)m
しりうす 2009/07/25土21:18 [1405]
.Screw&Twister 
今日はTEZさんに刺激されて(?)、みんなでScrewやTwister、J-Turnの練習をたくさんしました。
あきさんはTwister、私はJ、いずみくんはScrewもJもTwisterもできる万能な先生。
今日の私は、Twisterの練習で3輪目が異様に片減りしました。(T-T)
色々イメージの収穫はあったのですが、なかなか体に入ってくれません。(^^;
画像は私以外の3人です
しりうす 2009/07/25土21:16 [1404]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2010/02/05金16:17