トップへ
ツリーへ
<--   1399   -->

.7/11日 
○今日の開成山(曇りのち晴れ)
●あき、いずみ、TEZ、YZAK、みつ、りつこ、ひなた、私
今日はもっぱらToe(つま先)酷使DAY。
SCREWやSWANスピンの解析・実践の日だった気がします。(とても個人的感想)
TEZさんは右足軸左回りのため、SWANスピンの方が合っている模様。今日も色々な解析と動画でたくさんの情報を頂きました。
いずみくんの3ターンやSCREW、FanVolteをじっくり観察させていただきました。...足が長いって良いなぁ。(^^;
あきさんは靴が変わってからウィールの減りが均一になったそうです。剛性のあるSEBAは、操作の正確性も上がるんでしょうね。
YZAKさんは愛犬のお散歩兼雑談。ワンちゃんとっても可愛かったですね。
みつさんFはみんなでお散歩に来られました。アメンボさんやワンちゃんと元気に遊んでいましたね。
しりうす 2009/07/11土21:07 [1399]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2010/02/05金16:17