トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 7/4日 しりうす 07/04土21:21[1392] 選択
. SEBA Deluxe試し履き しりうす 07/04土21:27[1395] 選択
. 桐下駄 しりうす 07/04土21:23[1393] 選択

上の選択記事
.7/4日 
○今日の開成山(曇り、時折雨粒、のち晴れ)
●TEZ、YZAK、風間、Fuji、私
今日は久々にFujiの滑走が見れました。
相当久しぶりの筈なのですが、意外に滑れてて驚きました。
YZAKさん、今日も熱心に練習していましたね。チビたウィールが練習量を物語っています。(^-^)
TEZさんは、今日も動画チェックしながらの練習でした。
スペシャルは、80cm貫通も間近の様です。Swanも確度が上がってきた気がします。Japan・Screw・FunVolteと同系(?)の特訓をされていた様です。
しりうす 2009/07/04土21:21 [1392]
.SEBA Deluxe試し履き 
TEZさんのNewブーツを履かせていただきました。
私の靴(FILA M90カスタム?)と比べて、重心が低く、左右のよれの少ない頑丈な靴というイメージでした。
27cmのサイズだったので(私は25cmのEEEE)前後はブカブカだったのですが、横幅がかなりタイトで土踏まず付近はしっかりフィットしていた為ToeToe等の技も普通に試すことが出来ました。...25cmなんて履いたら泣くだろうな。(^^;
しりうす 2009/07/04土21:27 [1395]
.桐下駄 
YZAKさんの涼しげなアイテム。
とっても軽く、Crocsを思い出させる程。
靴の試し履きの間、少しお借りしました。(^-^)
しりうす 2009/07/04土21:23 [1393]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2010/02/05金16:17