トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 6/27日 しりうす 06/29月14:23[1388] 選択
. 滑走の様子 しりうす 06/29月14:34[1391] 選択

上の選択記事
.6/27日 
引用元>こちら

■[あき]
[開成山情報2]Delete
大会は終わった様です。スケーターはTEZさん、しりうすさん、あきがいます。
i* 2009/06/27(土)14:47

--------------
■[あき]
[開成山情報]Delete
天気は晴れで暑いです。駐車場は混雑していますが空きは所々あります。陸上の大会は小学生の大会らしく間もなく終わるそうです。スケーターはTEZさん、あきがいます。
i* 2009/06/27(土)14:16
しりうす 2009/06/29月14:23 [1388]
.滑走の様子 
○今日の開成山(晴れ、時折微風)
●あき、TEZ、YZAK、風間、私
今日は小学生の陸上の大会があったので、私は昼頃から公園側で滑走していました。
2時間ほど楽しんだ後、掲示板を見たら大会終了の情報があり皆さんと合流。
FrontVolteやCRABについての考察やコツについて情報交換しました。
TEZさんが携帯に基礎Trick動画を詰め込んで来てくれたので、それを見せて頂き情報収集。
動画を持ち出せるって、やっぱり便利だなぁ。

解散後私も、あきさんの情報を基に桑折町のほたる祭りを見てきました。
情報収集不足で途中迷子になってしまったり、あきさんに随分助けられました。(^^;;
しりうす 2009/06/29月14:34 [1391]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2010/02/05金16:17