トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 4/19日 しりうす 04/19日20:23[1365] 選択
. パイロンも賑やか しりうす 04/19日20:33[1368] 選択
. 兄弟? しりうす 04/19日20:31[1367] 選択
. ちょっとだけ滑走 しりうす 04/19日20:29[1366] 選択

上の選択記事
.4/19日 
引用元>こちら

■[あき]
[開成山情報2]Delete
お花見は終了していつもの場所に移動しました。駐車場は相変わらず混み気味です。
i* 2009/04/19(日)14:31
■[あき]
[移動]Delete
お花見組は薔薇園横に移動します。
i* 2009/04/19(日)11:16
■[あき]
[開成山情報]Delete
天気は晴れで暖かいです。柏屋のまんじゅう祭りの影響で駐車場は激混み気味です。
i* 2009/04/19(日)10:59
しりうす 2009/04/19日20:23 [1365]
.パイロンも賑やか 
みんな積極的にパイロンに入っていましたね。(^-^)
しりうす 2009/04/19日20:33 [1368]
.兄弟? 
(たまたまでしょうが)お揃いの服で、まるで兄弟の様な二人でした。
しりうす 2009/04/19日20:31 [1367]
.ちょっとだけ滑走 
○今日の開成山(日中は暑いくらい、夕方は長袖が欲しいぐらい)
●あき、いずみ、TEZ、いとう、まつざき、ささき、かざま、YZAK、MAX、たかおか、えびF、いわF、みつF、わたし
とても賑やかな滑走場所で、ほんのり赤いお顔の方もちらほら。(^-^)
今日も楽しく滑走できました。

画像は、雑談の楽しい滑走場所の様子です。
しりうす 2009/04/19日20:29 [1366]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2010/02/05金16:17