トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 3/15日 しりうす 03/15日20:19[1353] 選択
. さらに あき 03/15日22:53[1356] 選択
. ゆっくり来て早退 しりうす 03/15日20:32[1355] 選択
. 今日の開成山 しりうす 03/15日20:29[1354] 選択

上の選択記事
.3/15日 
引用元>こちら

■[あき]
[開成山情報]Delete
天気は晴れ時々曇りで風がややあります。駐車場は比較的すいています。
i* 2009/03/15(日)14:10
しりうす 2009/03/15日20:19 [1353]
.さらに 
それからmaxさん、七海さんも来ました。
今日は寒かった割には入れ替わりでたくさんの人が来ましたね。(^-^)
あき 2009/03/15日22:53 [1356]
.ゆっくり来て早退 
夕方、書店で買い物してから帰る事になっていたので皆さんとは明るいうちにお別れ。(T-T)
次回までにVolteは回れるようにしておきます〜。
しりうす 2009/03/15日20:32 [1355]
.今日の開成山 
○今日の開成山(晴れ、強い風は夕方にかけて収まりました)
●あき、えびF(あゆみ、いつき)、いわF(よこ。、しょうや)、いとうF(しょう、はるか)、YZAK、風間、ふじ、しりうす

今日は家族とお昼に外食したのでかなり遅めの到着でした。
到着時、えびさんとあきさん、えびさんのご家族がいらして、いつきくんを見せて頂いたり、雑談に花が咲きました。(^-^)

その後、久々に’逆面’で回ってみた(Volte)のですが、全く回れなくなっていた事にびっくり。
ブランクなのか、体がゆがんだのかとにかく軸が取れなくなっていて、ちょこちょこコソ練の必要性を感じました。(x_x)
しりうす 2009/03/15日20:29 [1354]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2010/02/05金16:17