トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 2/15日 しりうす 02/16月12:39[1347] 選択
. 写真撮影 しりうす 02/17火21:07[1349] 選択
. 楽しく滑走 しりうす 02/16月12:50[1348] 選択

上の選択記事
.2/15日 
引用元>こちら

■[あき]
[開成山情報]Delete
天気は晴れでやや風がありますが暖かです。開成山情報さよならイベント?をやっているので駐車場は混んでいます。スケーターはみつさん、MAXさん、あきがいます。
i* 2009/02/15(日)14:53
しりうす 2009/02/16月12:39 [1347]
.写真撮影 
今日はあきさんのカメラで’とっても上手に滑っている画像’をたくさん撮って頂きました。(凄そうに見えるのは殆どカメラマンの腕ですが...)
その撮影の様子です。
しりうす 2009/02/17火21:07 [1349]
.楽しく滑走 
○今日の開成山(暖かく、とても過ごし易い日)
●あき、MAX、みつ、ななうみ、YZAK、私
画像は私が到着した時の様子。
ななうみさんのSEBA-FR、初めて現物を拝見しました。
RB Twisterに近く剛性は高そうです。前後の屈曲性はある様で、シッティングも普通にできていました。

バランス感覚の非常にすぐれた ななうみさん は、ワンウィールをあっという間にこなしていました。(いきなり挑戦できるのは凄い)
あきさんの指導の下、色々な技に挑戦してました。
あっという間に追い越されそう。(^^;; 一生懸命練習しないと教える事が無くなっちゃうなぁ。
しりうす 2009/02/16月12:50 [1348]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2010/02/05金16:17