PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   1324   -->

.11/1日 
○今日の開成山(快晴、心地よい風)
●しぜむ、あき、MAX、おおたけ、たかおか、かざま、たつみ、しりうす

久々に一番乗り。外周をのんびり滑りながら紅葉を楽しんでました。
とてもグラデーションが綺麗で、お手軽にいい景色を楽しめます。

まだ学生のしぜむさんに声を掛けて頂き一緒にスラローム。六角レンチありがとうございました。m(_ _)m (実はレンチを忘れフレーム交換ができなかった(^-^;)

その後あきさん、MAXさんもいらしてそれぞれがそれぞれの’練習’に精を出しました。みんな暗くなるまで一生懸命練習し、それぞれが上達の成果を持って帰宅してたんではないでしょうか?
今日はたくさんの方が来て下さったので(NoSK8の方も多かったですが)、ずっと話しっぱなしだった気がします。でも、そこが開成山の良い所でもあるんですよね。
結局日が落ちるのが早くなった今、18:30頃まで楽しく開成山で過ごしました。(^-^)

画像は’黙々練習する3人’です。
しりうす 2008/11/01土21:28 [1324]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36