PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   1280   -->

.6/28日 
15時頃から暫く居たのですが、雑談中車の不具合を発見してしまい、みつさんが来る前に公園を離れてしまいました。(x_x)
画像はインラインホッケーの道具をお借りしている たつみさんとmaaさん

引用元>こちら

■[みつ]
[今日の開成山 ]Delete
今日は仕事が終わってから開成山に行ったので、出足は遅かったのですが、いとうさんファミリー、わが家のひなたと嫁さん、そして、ホンダさんたちとご一緒でき、賑やかに滑ることができました。
ホンダさんは、熱心に大蛇の練習をされていて、フロントからバックにとても綺麗に切り替えしていました。わが家のひなたは、インラインを怖がらなくなり、はるかちゃんに手を繋いでもらって、引っ張ってもらっていました。
今年の開成山は、良い感じに盛り上がっていて、嬉しいです。!(^^)!
SB* 2008/06/28(土)19:54
しりうす 2008/06/30月17:03 [1280]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36