PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 3/9日(仙台からゲスト) しりうす 03/10月15:11[1237] 選択
. なわとび部 しりうす 03/10月15:40[1240] 選択
. 練習中 しりうす 03/10月15:40[1239] 選択
. あっちもこっちも しりうす 03/10月15:38[1238] 選択

上の選択記事
.3/9日(仙台からゲスト) 
日中とても暖かく、Tシャツで滑る人も出るほど。
心地よい’スケート日和’でした。

○今日の開成山(晴れ、気温は春...15℃ぐらい)
●まつざき、まいこ、いとう、いずみ、おおたけ、げんき、YZAK、みつファミリー、Jファミリー、TEZ、かざま、かず、仙台組(コダ、骨折りマン、NOB、BS)、私

とても賑やかな開成山でした。
しりうす 2008/03/10月15:11 [1237]
.なわとび部 
久々に復活。(笑)

画像にはありませんが、自転車部(? TEZさん、おおたけくん、私の自転車)も集まりました。

ついでにJさんの娘さんと大道芸部活動。
しりうす 2008/03/10月15:40 [1240]
.練習中 
ひなたちゃん、トイじゃ無いのに上手に歩けてましたね。さすが!
しりうす 2008/03/10月15:40 [1239]
.あっちもこっちも 
『今日はアグの日』だったそうです。
しりうす 2008/03/10月15:38 [1238]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36