PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 9/30日 しりうす 09/30日21:20[1192] 選択
. ダーツ大会 しりうす 09/30日21:38[1194] 選択
. ボウリング大会 しりうす 09/30日21:27[1193] 選択

上の選択記事
.9/30日 
雨降っても、元気な開成山メンバー(^-^)
○今日の開成山(土砂降り)
●あき、まつざき、かず、まいこ、たつや、私

スロープ下で雑談して終わるのかと思いきや、競技場の軒下で楽しく滑走。
あきさんは’写真部部活’楽しんでましたね。(^-^)
しりうす 2007/09/30日21:20 [1192]
.ダーツ大会 
マイバレル(?って言うんだっけかな)を持ってきた かずさん、久しぶりとの事でしたがやっぱりスコアは高かったですね。
私、最近しょっちゅう投げてたんですよ。(^^; ズルイ?
まつざきさんと張り合って'はじめの一歩'対決して右手首フラフラでしたが、逆に力が抜けてよかったのかも。(^^;
音ゲー大会には混ざれそうに無かったです。昔は随分やったんだけどなぁ。(^^;

ダーツのスコア
かず   446
たつや  344
あき   286
私    450
まいこ  308
まつざき 360
しりうす 2007/09/30日21:38 [1194]
.ボウリング大会 
滑走後、みんなでミナミボウルへ。
ナイスプレイ連発で盛り上がりましたねぇ。
しりうす 2007/09/30日21:27 [1193]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36