PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 9/23日(宮城からゲスト) しりうす 09/23日22:32[1185] 選択
. シンクロ しりうす 09/23日22:37[1189] 選択
. カスタム しりうす 09/23日22:36[1188] 選択
. 楽しく外周 しりうす 09/23日22:35[1187] 選択
. アグも大賑わい しりうす 09/23日22:34[1186] 選択

上の選択記事
.9/23日(宮城からゲスト) 
今日は宮城で滑走されているアカネさんとibizaさん、コダさんと骨折りマンさんが開成山にいらしてくださいました。
○今日の開成山(曇り、時々雨がポツポツ)
●まつざき、あき、いずみ、まいこ、みつ、ひなた、りつこ、かず、おおたけ、えび、いとう、私、(宮城SK8er)アカネ、ibiza、コダ、骨折りマン、(アグ)サトシ、アンドウ、サトシ兄、(スケボー)いつものお子さん連れの方
今日は賑やかで楽しい日でしたね。(^-^)

画像はアカネさんと開成山スラメンバー
しりうす 2007/09/23日22:32 [1185]
.シンクロ 
みんなが集まると自然発生的にしたくなるシンクロ。
今日は5人フロントクロスでした。(^-^)
しりうす 2007/09/23日22:37 [1189]
.カスタム 
この2足は同じ靴なのですが、シューレース(靴紐)を替えるだけで印象は随分変わりますね。(^-^)
しりうす 2007/09/23日22:36 [1188]
.楽しく外周 
『女性二人で外周』の所に、みんなで合流しちゃいました。(^^;
楽しい外周でしたよね?(笑)
しりうす 2007/09/23日22:35 [1187]
.アグも大賑わい 
今日はメンバーがたくさん集まったので、たくさんのセクションを搬出し楽しみました。(^-^)

画像は宮城SK8erとローカルSK8er
しりうす 2007/09/23日22:34 [1186]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36