PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   1166   -->

.8/26日 
ランプ遊びも楽しい日でした。
○今日の開成山(晴れ、風がさわやか)
●みつ、りつこ、ひなた、えび、あゆみ、まつざき、ハシモト、すげの、私

スケボーのななうみさんと、まつざきさん、私でランプ遊びに興じました。...と言っても私は靴を壊したくないのでランプの上をぐるぐる行ったり来たりでしたが。

あゆみさんは熱心に本を読んでました。涼しくなってからスケーティングしてました。

ひなたちゃんに’おっとっと’貰いました。そこまでの経過が非常に楽しかった事だけ記録しておきます。(^-^)

私の知り合いのすげのさんが寄って下さいました。’公園の散歩’は楽しかったそうです。(^^;

ハシモトさんはまだ滑走2回目だそうです。スキーヤーで、オフトレに開成山を周回している所を捕獲してしまいました。また遊びに来てくださいね。
しりうす 2007/08/27月13:00 [1166]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36