PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   1152   -->

.部活動 
ボウリング部活動に まいこさんや いずみくんを誘ってみんなでミナミボウル。
いずみくんの’クレバーな投げ方’に感動。次は私のマイボールで投げさせてみたくなりました。

あきさんはフォームで悩んでましたね。今度投げるときは’手首を一定にする’練習と’フォームを固める練習’のどちらかずつ課題を絞ってみると、原因と結果が判り易いかもしれませんね。

途中から、まいこさんの’フォーム修正教室’になってしまいました。
楽しくなかったならごめんなさい。’楽に体に負担無く’’安定して’投げるには教えた投げ方が良いと思います。そういえば先日の滑走で足を怪我してたんだったね、悪化しなかった?気を遣えずゴメンなさい。(x_x)
しりうす 2007/08/15水00:02 [1152]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36