PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   1151   -->

.8/14日 
気温はかなり暑く、楽しむスケーターはさらに暑い日でした。(^-^)
○今日の開成山(快晴、微風)
●あき、まいこ、MAKOTO、おおたけ、がざま、いずみ、私
今日は(も?)まいこさんがケーキを作ってきてくれました。
画像のチーズケーキ、甘さ控えめでまろやかな口当たりが良かったです。ご馳走様でした。(^-^)

日の高い内はまったり雑談モード、あきさんやMAKOTOさんとは’がっつり’だったかも...(^^;
まいこさんの靴のWheelローテーションしたり、おおたけくんに借りたマンガ本を読んだりまったりした後、5時ごろからマジ練。ガッツリ滑りました。(^-^)
しりうす 2007/08/14火23:54 [1151]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36