PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 7/7日 しりうす 07/07土23:03[1126] 選択
. 夕方の開成山 しりうす 07/07土23:07[1128] 選択
. 浜尾遊水池 しりうす 07/07土23:05[1127] 選択

上の選択記事
.7/7日 
AM開成山、PM浜尾遊水池、夕方開成山のトリプルヘッダーでした。
お付き合いいただいた まいこさん、いずみさん、お疲れ様でした。

○今日の開成山&遊水池(晴れ。移動中のみにわか雨)
●j、いずみ、まいこ、くみ、ささき、ささき君のお友達、みつ、ひなた、りつこ、私

画像は朝10時半の様子。
今日の開成山は、午前中から元気です。(^-^)
しりうす 2007/07/07土23:03 [1126]
.夕方の開成山 
16時ごろから開成山で再度滑走。

ささきくんが’インラインホッケーの道具’を出してきて練習したかと思えば、jさんも車からホッケーの道具が... (ノ゚ο゚)ノ すげぇ。
聞けば8年ぐらい前にインラインホッケーをしていたそうです。
8年だと私がインラインを初めて間もない頃ですね。その経験値も凄いです。
画像はみんなの雑談の様子です。
しりうす 2007/07/07土23:07 [1128]
.浜尾遊水池 
お昼過ぎに浜尾遊水池に移動
(ごめんなさい、お昼食べる時間とってませんでしたね。(x_x))
みんなでゆっくり一周しました。

まいこさんも(ちょっと恐々でしたが)上手に坂を降りる事が出来、極上路面を満喫できたんじゃないでしょうか?

画像は滑走中のいずみさんとまいこさんです。
極上路面で’気持ち良い〜’と喜んでました。(^-^)
しりうす 2007/07/07土23:05 [1127]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36