PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   1123   -->

.続いてボウリング大会 
2次会はROUND-1でボウリング大会。
5ゲームパックでしたが、プレイ時間が約5時間...。予想外でした。(^^;
『ストライクチャレンジ』では たかおかさんがストライクを出し記念撮影の権利をGET!、フォトスタンドも一緒に貰ってました。
『従業員とバトル』では、まいこさんが勝利。
たつみさん...負け、ささきくん...サドンデスの末負け。
えびさん+たかおかさん+あゆみさん...負け。
みんな惜しかったですね。
たかおかさんと まいこさんの勝負強さが光ったイベントでした。
大会はHC無しで 私、あき、ささき、たつみ、えび、たかおか、まいこ、あゆみ という順番でした。
私とあきさん、たつみさんは結構通っているので上位は納得ですが、そこに割って入るささきくんは凄いですね。(あきさんはマイボールでしたが、まだ慣れてないのでスコアメイクに苦労してました)
しりうす 2007/07/02月18:42 [1123]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36