PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 6/16日 しりうす 06/16土22:49[1110] 選択
. 写真間違い しりうす 06/16土23:34[1113] 選択
. 楽しい事いっぱい しりうす 06/16土22:57[1112] 選択
. 脳トレ しりうす 06/16土22:51[1111] 選択

上の選択記事
.6/16日 
今日は大勢あつまって、スケボーの方々と交流したり、’インラインスケート体験’の方が来たり、とても賑やかで楽しい日でした。
○今日の開成山(快晴)
●みつ、りつこ、ひなた、おおたけ、高岡、いとう、たかはし、たつみ、(息子さん)、スケボーのななうみさん、スケボーの方々、私

今日、初体験のたかはしさん。
スノボを始めたばかりらしいですが、ゴルフやテニスや卓球等、色々なスポーツで鍛えたバランス感覚は素晴らしかったです。まだVウォークしてる筈なのに、見よう見まねで’ワンフット’練習してましたからね。; ̄ロ ̄)!!
冬の’スキー合宿’も興味深々の様なので、来シーズンは まいこさんも含め’スノボチーム’大幅増強ですね。(^-^)v

画像は本日初体験中の様子。
足のサイズ28cmなら、特価品見つかると思いますよ。(^-^)
しりうす 2007/06/16土22:49 [1110]
.写真間違い 
自転車のサイズ比較はこの写真でした。(^^;
しりうす 2007/06/16土23:34 [1113]
.楽しい事いっぱい 
今日、みんな(?)の車から出てきたもの一覧(笑)
●デビルスティック
●テニスボール
●ポイ
●なわとび
●フロアボールスティック&ボール
●オーディオ機器
○超小径自転車
○超大型自転車
◎インラインホッケースティック&パック
◎なわとび

みんなで貸しあい、教えあい、楽しい交流もアリ、みんなで賑やかに楽しみました。

感想:やっぱり ななうみさんスゲェ。また一緒に遊びましょう。(^-^)

画像中心に ななうみさんの超大型自転車と超小径自転車が写ってます。
もしかすると全長だけで10倍の差があるかも。 (ノ゚ο゚)ノ
しりうす 2007/06/16土22:57 [1112]
.脳トレ 
今日の開成山、賑やかになったきっかけはコレだったかも。
休憩しながら’脳トレ’が始まりました。
『足が疲れたら他を動かす』って貪欲な所が、この後のチャレンジ精神につながったんじゃないのかなぁ。

画像はたかおかさん、いとうさん、おおたけくんの『右手で△左手で□』の様子。
意外にみんなそれっぽく動いてるのが凄い。
しりうす 2007/06/16土22:51 [1111]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36