PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 5/13日 春の記録会 しりうす 05/15火13:06[1101] 選択
. 400m測定 しりうす 05/15火13:08[1103] 選択
. のどかなスケート場 しりうす 05/15火13:07[1102] 選択

上の選択記事
.5/13日 春の記録会 
今日は’郡山スケート場(熱海町)’で、春の記録会をおこないました。
初めての試みでしたが、たくさんの人に集まってもらって楽しい一日を過ごす事ができました。
段取り悪くてゴメンナサイ。
○今日の郡山スケート場(小雨のち暴風、空は晴れ)
●あき、みつ、りつこ、ひなた、MAKOTO、まっくん、たっくん、マッハ坊、(お子さん)、たかおか、いずみ、j、さとみ、(お子さん)、まつざき、(以下見学&体験者)もりとう、エンドウ、(女性)、やぶき、カドサワ

画像はいずみ君のWheel。まだ始めて間もないのにコアが...凄い練習量です。
しりうす 2007/05/15火13:06 [1101]
.400m測定 
たっくんやMAKOTOさんの呼びかけで、みんなでいっせいに400m測定。
とても楽しそうでした。

画像はスタートラインに並んだ皆さんの様子です。
しりうす 2007/05/15火13:08 [1103]
.のどかなスケート場 
準備がかなり遅れてしまい、みなさんには軽く滑走していてもらいました。
しりうす 2007/05/15火13:07 [1102]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36