PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 1/20日 あき 01/20土22:56[1053] 選択
. 市役所 あき 01/20土23:02[1055] 選択
. 安達太良山 あき 01/20土22:58[1054] 選択

上の選択記事
.1/20日 
今日はこの時期にしては穏やかな日でした。日溜まりのところに座って
「ボケーーー」っとしているのが何とも心地良かったです。(^-^)

●本日の参加者
 あきのみ

年始の時の強風で開成山プールの近くの木が倒れたという現場を探しがてら
外周をまわりましたがイマイチ良くわからず。
でも空気が澄んでいた為、安達太良山や磐梯山が綺麗に見えました。

写真は野球場のライト脇に見える磐梯山です。
あき 2007/01/20土22:56 [1053]
.市役所 
関係ないですケド、郡山市役所って昔のブリキ製ロボットみたいに見えて
しまうのは僕だけでしょうか??
あき 2007/01/20土23:02 [1055]
.安達太良山 
市役所のバックに見える安達太良山です。(^-^)

そういえば今日”お誘い掲示板”に2通ほど投稿したけど、2通とも
書き込まれなかったなぁ・・・
あき 2007/01/20土22:58 [1054]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36