PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 11/18日 しりうす 11/18土22:40[1027] 選択

上の選択記事
.11/18日 
秋晴れの、とても気持ちよい日でした。
○今日の開成山(晴れのち曇り)
●えび、しりうす
今日は明日行なわれる’ふくしま駅伝’の会場準備のため、たくさんの人が通りました。

レーンを縮小し、50cmと80cmを並べ二人でストイックに滑り続けました。

えびさんはToe系、私はHeel系、お互いに似たような技で競い合い、可能性を探り、時々ショータイム(ギャラリーが通過(笑))

3ターンからスピン、スケートのジャンプと話題が遷っていき、最後は’スペースパークで飛んでこよう’になったのですが、あいにくスペースパークでスピンは禁止されていました。(爆)

画像は明日の準備をしている報道車(スタジオで使用する様なカメラが何台も接続されていました)

※滑走中、あまりにストイックすぎて画像を撮影しませんでした。(^^;
しりうす 2006/11/18土22:40 [1027]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36