PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 10/29日 芋煮会 しりうす 10/29日20:58[1017] 選択
. 告知 しりうす 10/30月22:31[1021] 選択
. 無題 ノリU 10/30月03:39[1020] 選択
. みんな しりうす 10/29日21:01[1019] 選択
. 舌づつみ しりうす 10/29日20:59[1018] 選択

上の選択記事
.10/29日 芋煮会 
大槻公園で芋煮会を行いました。

皆さんの協力で、とても美味しい料理と、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
しりうす 2006/10/29日20:58 [1017]
.告知 
告知が少なくてスミマセンでした。m(_ _)m
最近は人が少ないときもありますが、開成山SK8erは開成山が好きですからチョコチョコ出没しています。(^-^)
ぜひ、また遊びに来てください。一緒に楽しみましょう。
しりうす 2006/10/30月22:31 [1021]
.無題 
すみませんでした、計画性がなくて、せっかくお誘い伝言あったのに見逃していました
つぎから、確認して行動するように気おつけます。
 また、遊びにいきまーす!!>
ノリU 2006/10/30月03:39 [1020]
.みんな 
あんまり美味しそうに食べて居るので、しえりちゃんも’食べたい〜’と訴えてました。(^-^)
しりうす 2006/10/29日21:01 [1019]
.舌づつみ 
福島風、山形風のダブルエントリーで、お腹いっぱい食べました。(^-^)
しりうす 2006/10/29日20:59 [1018]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36