PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 10/21日 しりうす 10/22日00:17[1009] 選択
. もうひとつ・・・ あき 10/22日19:33[1013] 選択
. その2 あき 10/22日19:27[1012] 選択
. 写真部 あき 10/22日19:26[1011] 選択
. 雑談 しりうす 10/22日00:18[1010] 選択

上の選択記事
.10/21日 
風の強い日でした。でも、パイロンを並べたら風が止んだ。(^-^)
○今日の開成山(秋晴れ、公園のバラ園が綺麗です)
●あき、たかおか、おおたけ、みつ、りつこ、ひなた、私
たかおかさん、あきさんのTwister借りて履いてましたね。
しりうす 2006/10/22日00:17 [1009]
.もうひとつ・・・ 
五十鈴湖をバックに・・・

そういえば、千葉に行っていたいとうさんが久しぶりに顔を出してくれました。Uターンで郡山に戻って来たそうです。きっとまた開成山に来てくれるでしょう。(^-^)
あき 2006/10/22日19:33 [1013]
.その2 
露出をオーバー気味にしてみました。
あき 2006/10/22日19:27 [1012]
.写真部 
開成山の薔薇園が綺麗に咲いているので、滑走の前に
部活動をしてきました。
あき 2006/10/22日19:26 [1011]
.雑談 
日が落ちるのが早くなってきましたね。
日差しが無くなると途端に寒くなります。

画像はみんなで雑談している様子です。
しりうす 2006/10/22日00:18 [1010]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36