PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   982   -->

.9/15日(闇練) 
今日は少し暖かい。
○今日の開成山(テントがいっぱい。星が見え、過ごし易い気候)
●私のみ
今日も開成山(陸上競技場周辺)はテントがいっぱい。
昨日はめっぽう寒かったのと’このテント’で滑走を諦めたのですが、今日はスケボーの方々が’テントをどかして’滑走していたので、私も滑走する事にしました。(^^;

どうやらこのたくさんのテント『陸上の大会時の控え室(?)』となっている様で、今日も昨日より’イベント用テント’が増えていました。

今日も軽く汗ばむまで滑走。
ロッカリングしたままだったのを思い出しましたが、これも練習かと思い強行。ストライドの歩幅が縮まって、忙しい滑走でした。(^^;

写真は先日のテントの様子です。今日は奥の方(プール側)に増えてました。
しりうす 2006/09/16土07:59 [982]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36