PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 7/30日 しりうす 07/30日21:22[945] 選択
. バッククロス あき 07/30日22:10[951] 選択
. シカゴ(Chicago) しりうす 07/30日21:30[950] 選択
. 写真部2 しりうす 07/30日21:29[949] 選択
. 写真部1 しりうす 07/30日21:28[948] 選択
. 休憩 しりうす 07/30日21:24[946] 選択

上の選択記事
.7/30日 
今日は風があり、比較的過ごし易い日でした。
○今日の開成山(晴れ時々曇り、心地よい風)
●あき、TEZ、えび、いわ、よこ、たかおか、まつざき、みつ、りつこ、ひなた、私
私は夏バテで昼寝後の参加。(x_x) 汗をかいて開成山の元気を頂きました。

今日は写真部が活発でした。(TEZさんが色々アドバイスしてました)
画像はあきさんとTEZさん。青い空の下カメラ談義に花を咲かせていました。
しりうす 2006/07/30日21:22 [945]
.バッククロス 
バッククロスで疾走するしりうすさん
あき 2006/07/30日22:10 [951]
.シカゴ(Chicago) 
のりさんのシカゴ講座。
『口で違いは言い表せない』といいつつ、ちゃんと教えられる所が凄いです。
しりうす 2006/07/30日21:30 [950]
.写真部2 
パイロン脇で横になる部長(えびさん)、周囲にはたくさんの人が...
しりうす 2006/07/30日21:29 [949]
.写真部1 
パイロン脇で横になるあきさん。
部長が被写体になっていました。
しりうす 2006/07/30日21:28 [948]
.休憩 
こちらは休憩ポイント。
心地よい風の吹く中、まったりゆったり時は過ぎていました。(^-^)
しりうす 2006/07/30日21:24 [946]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36