PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 7/22日 あき 07/23日21:59[923] 選択
. 部活??? あき 07/23日22:08[929] 選択
. 贈呈式 あき 07/23日22:07[928] 選択
. 参加者その4 あき 07/23日22:05[927] 選択
. 参加者その3 あき 07/23日22:04[926] 選択
. 参加者その2 あき 07/23日22:03[925] 選択
. 参加者その1 あき 07/23日22:02[924] 選択

上の選択記事
.7/22日 
今日は薄曇り→曇りの割と涼しい日でした。常連の皆さんが仕事との事だったので、人は来ないかなと思っていましたが、以外にも沢山の人が来て、割とにぎやかな日でした。

●今日の参加者
えびさん、ふなさん、大竹君、いわさん、みつさん、りつこさん、ひなたちゃん、まいけるさん、TEZさん、あき

えびさん
本日はジャパン&ツイスターデー。ツイスターの新仕掛け&ミニツイスターの練習をしていました。

ふなさん
久しぶりにFSSのレーンで練習していました。クレイジーを頑張っていました。

大竹君
買い物の帰りに寄ってくれました。

いわさん
久しぶりに靴を履いたとのこと。FSSの感触を思い出すように滑っていました。

みつさん、りつこさん、ひなたちゃん
今日はスケートは無し。段々やんちゃに走り回る様になったひなたちゃんからますます目が離せなくなってきましたね。


まいけるさん
ふなさんと焼き肉を食べにいくために寄ってくれました。

TEZさん
闇練をしに皆が撤収した後に来てくれました。その後閉門まで・・・???

あき
基礎技&ミニツイスターの仕掛け方法研究、ジャパンの練習をしました。


写真はまじめ?に練習するえびさん。
あき 2006/07/23日21:59 [923]
.部活??? 
カメラの前で踊る?えび部長です。
これも部活の一環ですか???
あき 2006/07/23日22:08 [929]
.贈呈式 
参加者ひとり抜けました。(^^;;
よこさんも研修帰りに寄ってくれました。

えびさんからいわ・よこさんに招待状の贈呈式がありました。
あき 2006/07/23日22:07 [928]
.参加者その4 
TEZさんです。闇練を一生懸命頑張っていました。
あき 2006/07/23日22:05 [927]
.参加者その3 
まいけるさん、いわさんです。
あき 2006/07/23日22:04 [926]
.参加者その2 
みつさんFです。ひなたちゃんはパイロン好きですね。(^-^)
あき 2006/07/23日22:03 [925]
.参加者その1 
縁石でくつろぐ、いわさん、ふなさん、大竹君です。
あき 2006/07/23日22:02 [924]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36