PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 7/2日 あき 07/02日22:17[884] 選択
. 写真部 えび 07/03月02:31[889] 選択
. やまとさん あき 07/02日22:30[888] 選択
. かるがも??? あき 07/02日22:25[887] 選択
. こんなのも・・・ あき 07/02日22:20[886] 選択
. 紫陽花 あき 07/02日22:19[885] 選択

上の選択記事
.7/2日 
今日は午前中から思わしくない空模様。13時頃に開成山へいざ出かけようとしたら外は無情の雨でした。1時間後、気を取り直して部活&スケートの準備をして開成山へ出発、路面が乾くまでの1時間ほど開成山公園内で部活動をしていました。

●本日の参加者
やまとさん、あき

やまとさんは雨が降り出した頃に開成山へ到着。18時過ぎまで一緒に雑談していました。

写真は濡れた路面の中、パフォーマンスをしてくれるやまとさんです。
あき 2006/07/02日22:17 [884]
.写真部 
せっかくの日曜なのに外は無情にも雨(T_T)応援していたイングランドとブラジルは負けやる気無しの一日でした。日中は家で外を眺めながら晴れるのを祈って読書してました。気が付けば19時!夜空には雲の隙間から星空が(☆_☆)これは写真部活動開始!と思いあだたら山方面に車を走らせました。しかし、流石に梅雨の天気は侮れない。車が目的地に%
えび 2006/07/03月02:31 [889]
.やまとさん 
もうすぐやまとさんは中国へ赴任されます。
もしかして開成山へ来られるのは今日が最後かも?との事。
2年間開成山への足となった愛車も来週には売りに出されるそうです。
という事で、愛車の前で記念撮影です。

来週も来られたらぜひ開成山に来て下さいね。
あき 2006/07/02日22:30 [888]
.かるがも??? 
すっかり水で満たされた五十鈴湖にいたかるがも?親子です。
やまとさんとともにかなりの至近距離にいたのにもかかわらず逃げる様子無し・・・。
そういえば、やまとさんと雑談中にすずめが1mくらいまで近寄って来たりとかもしたなぁ・・・。ふたりとも人間扱いされていなかったのか!?
あき 2006/07/02日22:25 [887]
.こんなのも・・・ 
ミニミニさくらんぼです。
こんなのも見つけました。たぶん食べられないでしょう・・・(^^;;
あき 2006/07/02日22:20 [886]
.紫陽花 
開成山公園内を歩きながら散策してきました。南側では紫陽花がきれいに咲いていました。
あき 2006/07/02日22:19 [885]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36