PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   878   -->

.写真部活動(その1) 
今日は陸上競技場で大会があった為、昼から滑走が出来ませんでした。
鏡石にある鳥見山公園の「あやめ祭り」で撮影会があるという情報を入手したので、
早速えび部長とともに鳥見山公園へ行って来ました。

初めて参加するモデルさんの撮影会でしたが、おじちゃん達のパワーに
圧倒されまくり。またご年輩のカメラマンの方に色々とアドバイスを頂けたりして大変勉強になりました。


当初は午前中の撮影会で帰ろうかと話していたのですが、すっかり午後の部まで
参加してしまうほど楽しい撮影会でした。(^-^)

写真は蟻の様にモデルさんに群がる参加者の方々です。(^^;;
あき 2006/06/25日21:58 [878]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36